読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ゼロセン:加瀬あつし/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公が不良高校生ではなく先生がメインです…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼロセン 加瀬あつしさん 昔ながらの〜

どうも、こんにちわ。わたしは、タイトルにもありますとおり昔きらこの加瀬あつしさんとゆうかたの書かれた漫画本がとても大好きで様々な本を当然だされてますがほとんど読んできていると思います。
内容は大雑把にいってしまえば、不良系男子の漫画がほとんどではあります。喧嘩ありのギャグありとゆうのがほとんどですね。内容がおもしろいのはさることながら絵も大好きです。
ところでこのゼロセンとゆうものを古本屋さんで発見しまして、少しいうなれば、これも不良高校の話ではあるのですが主人公が不良高校生ではなく先生がメインです。不良高校は当然たくさんでてくるのですが、この本に関しましてはその高校を不良高校から矯正していくとゆう内容、そしてこの先生が実は戦争にいっていた最強の隊員さんなのですが、わけあって当時の姿のまま数十年後の現在に健在するところから物語は始まります。今回も不良あり、喧嘩あり、ギャグあり、なんでもありなので好きな方は多いと思うので、是非一度。