ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-05-21から1日間の記事一覧

Happy!ハッピー第2巻SET8「エコヒイキは許せない」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子の嫌がらせに関しては何とも言えない悪女でもあるのでは…ネタバレ注意。

一言感想 練習については出来る事で嬉しい反面他のメンバーの気持ちは何とも言えない展開でもあるのではないかと思います。 面白いところ。 この蝶子の嫌がらせに関しては何とも言えない悪女でもあるのではないかと思います。かつてのメンバーとの再会にも笑…

Happy!ハッピー第2巻SET7「気に入ったよ」(浦沢直樹)感想&あらすじ・竜ヶ崎の母親の話に関しては思わず「えっ!?」と…ネタバレ注意。

一言感想 実際に練習する事にもなったのですが、この内容に関しては思わず「地獄」と感じてしまうものです。 面白いところ。 最初は蝶子の特集から始まるものですがこの展開は後にどの様になってくるのかがカギにもなってくるのではないかと思います。 好き…

Happy!ハッピー第2巻SET6「どうにもならねえ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・幸は桜田の事が嫌なはずにも関わらずにアパートに…ネタバレ注意。

一言感想 物語の展開が良い方向に変わって来る様にも感じるものですが、片方で展開も変わってくるのかが見物でもある 面白いところ。 幸は桜田の事が嫌なはずにも関わらずにアパートに入れて休ませるようにしたのですが、ここで意外な物語を桜田の口から聞か…

Happy!ハッピー第2巻SET5「プロになりたい!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子のデビュー戦に合わせて調整しようとする行為は…ネタバレ注意。

一言感想 唄子から意外な形で発表されるものです。この展開がかなり意外性にもなってくるものです。この展開はどの様になってくるか!! 面白いところ。 唄子から怒られることでしか頭にない両者でもあるのですが、プロになる事を許可された事で幸のやる気に…

Happy!ハッピー第2巻SET4「おやつ抜きよ!!」(浦沢直樹)感想&あらすじ・鳳唄子に夜の特訓がばれてしまった圭一郎は不安感ばかりが…ネタバレ注意。

一言感想 子供たちは何も知らないでついてくるものですが、片方で唄子と対面した幸でもあるのですが、果たして結果はどの様になってくるのか!! 面白いところ。 鳳唄子に夜の特訓がばれてしまった圭一郎は不安感ばかりが増すものです。ですが、真の目的があ…

Happy!ハッピー第2巻SET3「相手は誰ですの!?」(浦沢直樹)感想&あらすじ・蝶子が華々しくデビューする事にもなったのですが…ネタバレ注意。

一言感想 蝶子が華々しくデビューする事にもなったのですが、幸にも展開が変わってくるものです。 面白いところ。 母親は夜間練習コートに到着する事にもなったのですが、この時に警備担当していた方にもとばっちりがくるものです。 好きなところ。 幸の監視…