ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ずぼら調理!牛スジとコンニャクを煮込むだけ!キュウリを切ってナメタケかけるだけ!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。




これをズボラというと、怒る人もいるかも知れない。

けど、まぁ、調理が簡単という意味で。

料理をしない人をダマスカスこつとしてわ。。。

「やりました感」を出すことだと思う。

ただ、きゅうりを切るだけじゃあなくて。

ゴマをふって。

ナメタケをかけて。

それだけで、一手間をかけたと思われる・・・けど、料理をする人に対しては、その先の「簡単だし美味い!」まで見せ付けないといけない。

まぁ、見せ付けなくても、いーんだけど。