ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

究極のナンパバイブルの紹介記事がはてなトップで紹介されている件ェ…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一応、はてなって、ノンアダルトも売りだと思うのだけど。

先日は先日で、アジアの国にセックス旅行に行ったという、創作だか、小説だか、日記だか分からない感じのエントリがトップになっていたりしたけど。

ナンパ術の紹介記事だから、別にアダルトじゃあないのだろうけど。ナンパ自体が、どちらかと言えば、アダルトだと思う。『究極』ということは、セックスも含める訳でしょう。

人が何が好きで、何が嫌いかは、人それぞれだから、自分の反対の立場の人も尊重しないといけない気がするが。はてなには、「ナンパ」のイメージはなかったけど。

後、恋愛とか、性とかは、結構、心の柔らかいところを突く部分だと思うけど、ナンパとか、そういうのが苦手な私は、はてなのトップにはてブで浮上してくることは、はてなが、肯定しているような感じがして、ちょっと、嫌だった。勿論、他の内容のエントリでも、誰かが傷付いている可能性があるのだろうけど。

だから、はてブに「何がナンパバイブルやねん。」とだけ、HTBCしておいた。

まぁ、私のHTBも、そのエントリを押し上げてしまったのだけど…。しんどい。