ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

海ちゃん色男!美人スイーパー美樹が肉迫(後編)アニメCITYHUNTER2VOL7巻#40/感想&あらすじ・ペイント弾のイベントから決闘へと…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • 北条司

一言感想

ペイント弾のイベントから決闘へと発展するものです。この結果はどちらに傾くものか!?

面白いところ。

香は美樹に勝たせようとするあまりいろんな作戦をするのですが悉く獠は読んで行くのが凄いと感じるのです。

好きなところ。

海坊主のアジトで今回の経緯に関して聞いた事で獠は何か企んでもいる様な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

冴羽獠、槇村香、海坊主、美樹

好きなエピソード。

海坊主の照れながらの告白はなかなか笑ってしまう様な展開にもなってくるものですが海坊主の純情ならではの告白だからこその行動にもなっているものです。

おすすめ。

海坊主との決闘に関してはペイント弾にすり替わっている事で相打ちにもなっている事でもあるのです。その中でも結果オーライにもなっている様にもなってると感じるのです。

作品に関する思い出。

このイベントに関してはそれぞれの想いが強く感じる内容にもなって来る様にも感じるのです。その中でも最後まで一途に向かって行く姿は感動的にもなってくるものです。

作者に関して。

この巻数はいろんな人間関係に関して話しを進めていけるのではないかとも思うのです。やはり、人間との繋がりがいかに重要にもなってくるのではないかとも思うのです。

その他。

モッコリの事ばかりに気を取られてしまっている獠ちゃんでもあるのですが美樹にも秘策を持つものです。