ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

LF同キャラでの攻撃16倍パーティに嵌って行った・パズドラプレイ日記(新パーティ作成中!)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パーティ編成あれこれ・・・新パーティ作成中!

ここの所、パズドラのパーティが固定してきて面白みがなくなってきている。
今までもそうだったが、そんな時は新パーティを作成し、とにかく無限回廊に篭る事にしている。
初期の頃のパーティは、とにかくLSが使いやすいものを中心に選択していた様に思える。
例えば、アマテラス。LSが「ドロップを消したターンHPを回復」や、緑オーディン。LSは「HP満タンの時受けるダメージを激減する」など、フレンドモンスターと組み合わせればノーマルダンジョンは何とかなるパーティ編成だった。

ある時から、というかホルスを手にした時からLF同キャラでの攻撃16倍パーティに嵌って行った。
さぁ、今から作るパーティは何にしようか。モンスターボックスとにらめっこ。
何気にこの時間が楽しい。Lに据えるキャラ候補は「多色系」「242系」は何とか作れるが、
今流行り?の列強パーティがまだ使った事が無い。食わず嫌いは良くないか・・・パンドラも手に入ったことだし、列強パーティかもしくはこの友情ガチャイベント中にエンジェリットが手に入れば、究極白メタLの回復パーティを作成しようと思う。
まずはパンドラパーティ。試してきます。コレでまたパズドラの楽しみが増えた。