ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

小泉今日子達は自分たちのあだ名がニュースで流れていることに驚き慌てる「監獄のお姫さま 11月28日 7話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監獄のお姫さま 11月28日 7話

満島ひかりは、社長の家の様子を知らせるために一度戻ることになった。
そこで、警察に犯人のあだ名など情報を渡す。
その話し方が、とっても盛って話していて面白可笑しかったです

スマホでテレビを見ていた、小泉今日子達は自分たちのあだ名がニュースで流れていることに驚き慌てる。
社長宅の状況を知らせるために戻った満島ひかりから連絡がないこと。そして情報が漏れていることに満島ひかりは実は社長に頼まれて、自分を守るように味方のふりをしていたのではないか、実は敵だったのではないかと推測する。

獄中にて、復讐を計画していた時に復讐ノートを小泉今日子は落としてしまう。
それを見つけた満島ひかりは、ノートのコピーをとり何か考えているようであった。
予想ですが、ここで味方のふりをして復讐に加わりスパイになることを覚悟したのではないでしょうか。

満島ひかりは、味方か敵かどちらなのでしょうか。

獄中にて塚本高史と付き合い始めた小泉今日子。
何度も告白をさせたりと、とてもコミカルな箇所でした。
どうして検事が犯罪者のことを好きになり、獄中交際することになったのか、面会し会うことがたのしみになり会うたびにドキドキするようになったからだと言っていましたが本当でしょうか。
塚本高史も敵でなければいいですが。

今回の話で、坂井真紀(女優)の過去があきらかになる
アイドルのおっかけをしていた坂井真紀は、ストーカーで捕まってしまう。
出所後も、一度そのアイドルのライブへ行くが、なぜ自分がこの人のストーカーをしていたのかわからないほどドキドキもしなかったらしい。
監獄の中でよく見ていたドラマに、通行人役で出演しあだ名通り本物の女優さんとなる。