ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

やはり、森昌子さんの引退は惜しい「陰に恩師の死があったとのこと」 #気になるニュース2019年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森昌子さん、引退の陰に恩師の死があったとのこと。
確かに、芸能界でここまでの地位を築いてきた昌子さんなので、それを支えてくれた人の存在は大きいと思います。
でも、せっかくここまで地位を獲得していながら、引退してしまうなんて勿体ない。
演歌歌手で、昌子さんほどのポジションならば、もう大御所中の大御所で、それなりのオーラがあると思います。
でも、昌子さんは、優しそうで、気さくで、親しみやすい。
かなりの好感度です。
昌子さんを見ていると、自分の好きな仕事をゆるく、楽しみながらやっているように思っていました。
でも、その影にも、もう引退したいと思わせる辛いことがあるのですね。
沢山のファンがいるので、本当に残念ですが、またいつかふらっと復帰することを期待しつつ、残り少ない歌手としての森昌子を応援したいです。