ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 11月16日「鼻毛を抜くドッキリと、気絶をするドッキリが面白く」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎回全てのドッキリが面白いですが、今回でいうと特に、鼻毛を抜くドッキリと、気絶をするドッキリが面白くて印象に残りました。
鼻毛を抜くドッキリでは、まずEXITが笑えました。
すぐに状況を把握出来てしまって笑うしかないりんたろー。さんに、鼻に刺さっているのに何故かカッコつけられる兼近さん。
更には、仲良く『ヒュイゴー!』で鼻毛を抜ける仲の良さが、とても笑顔になれました。
また、鼻毛抜きといえば、野呂さんです。
早々に気付いて笑ってしまい、その後もアイドルながら、安定の面白さを見せてくれたので、さすがだなと感じました。
気絶ドッキリでは、気絶をする役の人が本当に上手くて、演技だと分かって見ていても、一瞬ドキッとしてしまう感じでした。
皆が驚くのも無理は無いと思いましたが、その中で、ワタリさんの迷いのない動きは、さすがレスキュー慣れしていると思い、少しだけ見直しました。