ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-03-12から1日間の記事一覧

黒子のバスケ第19巻第170話「ただのヒマつぶしだ」感想&あらすじ・黄瀬涼太VS灰崎祥吾!強制退部させられた…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 新たなる因縁!黄瀬涼太VS灰崎祥吾!! 面白いところ。 「キセキの世代」紫原擁する陽泉高校をなんとか振り切った誠凛高校!!そして入れ替わる形で海常高校が福田総合学園との1戦を迎える。しかし、その「キセキの世代」黄瀬涼太の前…

魚人が支配する島、アーロンパークとナミの裏切り/ワンピース感想・ココヤシ村は数年前から魚人アーロンに支配…。

寄稿頂きました。 魚人が支配する島、アーロンパークとナミの裏切り ナミの故郷ココヤシ村は数年前から魚人アーロンに支配されていた。ナミはその島を買い取るために海賊から金品を泥棒しており、ルフィーたちも騙していた。が、子供の頃ナミは、親代わりの…

黒子のバスケ第19巻第169話「そーゆーことだろ」感想&あらすじ・黒子が火神と氷室の試合後のやり取りについて説教するシーン…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 紫原の涙が「それ」を証明!! 面白いところ。 文字通り死闘となった陽泉高校VS誠凛高校の1戦も黒子のブロックによって決着!!激しくやりあった誠凛・木吉と陽泉・紫原。木吉の「またやろーな」の言葉に「オレもうバスケやめるし」と…

海上レストランバラティエ/ワンピース感想・海賊団にはコックが必要だと主張するルフィーに対し…。

寄稿頂きました。 海上レストランバラティエ。コックを求めて。。 海賊団にはコックが必要だと主張するルフィーに対し海上レストランで働く副料理長サンジを仲間にならないかと勧誘するルフィー。サンジはそれを拒むが、彼にはある夢があった。その頃、海賊…