ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-03-02から1日間の記事一覧

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

ワンピース-ONE PIECE第819話の予想は、要約すると以下のように書いてました。 霧の雷ぞうの居場所がバレた! 伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団! 820話でジャックに連絡が! と予想してました。そして…最終的にシープスヘッドがジャックに連絡…

赤髪の白雪姫6巻・あきづき空太・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・謎の美少年の捜索をするゼンたちは、美少年とその仲間たちに…。 #COMIC

「赤髪の白雪姫」6巻 あきづき空太・著 白雪を狙っているという謎の美少年の捜索をするゼンたちは、美少年とその仲間たちに白雪の居場所がばれたことを知ります。オビとともにタンバルンの城に滞在している白雪の身を案じたゼンは、自らタンバルンへ行くこ…

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.168 イロイロあります(布浦翼)感想&あらすじ・仕事道具が入って舞い上がってしまっているバク先生…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 仕事道具が入って舞い上がってしまっているバク先生でもあるのですが仙太郎自身かなり悪だくみを考えてしまっているのはかなり見所にもなってくる。 面白いところ。 自分が気に入らないと悪戯心が騒ぐ事にもなってくるのです。仙太郎の気持ちも分か…