ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫6巻・あきづき空太・著/感想ネタバレ注意!あらすじ・謎の美少年の捜索をするゼンたちは、美少年とその仲間たちに…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」6巻 あきづき空太・著

白雪を狙っているという謎の美少年の捜索をするゼンたちは、美少年とその仲間たちに白雪の居場所がばれたことを知ります。オビとともにタンバルンの城に滞在している白雪の身を案じたゼンは、自らタンバルンへ行くことを決意。兄イザナには反対されますが「白雪は私が妃に望む娘です」と堂々と宣言し、イザナを説得します。このゼンの凛々しい姿はとてもステキでした。

一方、白雪は夜会の場で美少年、鹿月に捕まってしまいますが、さらに鹿月ともども海賊「海の鉤爪」に襲われて二重でさらわれてしまいます。絶体絶命のピンチでしたが、ゼンの側近である木々が女であることをうまく利用して敵の船に乗り込む作戦が成功し、無事に白雪は救出されたのでした。クールで美しく強い女性木々は本当にかっこよく、憧れてしまいます。また、白雪とゼンに対しては本気で向き合いたい様子のラジ王子が、予想外の活躍を見せたことには少しびっくりしましたが、見直してしまいました。

ありがとう寄稿。

滋賀県長浜市、長浜ドームの近くにあるラーメン屋さん「笑福」。こちらのお店は化学調味料を使わないスープが特徴で、豚骨と醤油の二種類のラーメンが基本です。醤油も煮干しが効いていて美味しいのですが、お勧めはやはり豚骨です。

おすすめ美味しいラーメン屋「滋賀県長浜市:田村駅から徒歩4分・笑福」化学調味料を使わないスープが特徴で、豚骨と醤油の二種類のラーメンが基本です。 - ナカノちゃんねる