ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕だけがいない街1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の藤沼悟がリバイバルという不思議な力を持っています…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕だけがいない街1巻をついに買いました!

アニメを見て気になったので買いました!
主人公の藤沼悟がリバイバルという不思議な力を持っています。
これは何か事故や事件が起きる時にその何分か前に戻って同じ時間を過ごすことで、そういう現象が起きた時は決まって何かが起きます。

まるで、お前が何とかしろ!と言われているような気がしている悟はよく首を突っ込んで自分が巻き込まれることもあったりの日々…
そんな中で大きな事件が起きてしまいます。

ある事故に巻き込まれて入院した悟の元に母親が来るのですが、その母親が何者かに殺害されてしまうのです。
第一発見者は悟だったので当然、容疑をかけられてしまうのですが、そんな時には起きないリバイバル!
パニックになってその場を逃げ出した悟はそこから急にリバイバルが起き、気がつくと自分が小学生の時に戻っていました。

なぜこんなに時を遡ってしまったのか疑問だった悟だけど、過去に同級生が誘拐事件に遭っていた事を思い出し、それを助ける事によって未来で母親をたすけられるわかもと考えて誘拐事件が起きないように行動していきます。
被害に遭う子を徹底的に守ろうとする悟!
だけど、その子の母親は虐待をしていて守るのも大変な日々…
虐待を受けている同級生の加代が「転んだの」と自分で怪我しましたアピールをしているシーンは心が痛みます。
なんとか事件をなくして未来を変えてほしい!
複雑だけどドキドキして先が楽しみな作品です。

ありがとう寄稿。

ゼンはその鳥を国の通信手段にできないかと考え、鳥の力を試す考試をすることになり、白雪は補佐役に選ばれます。

赤髪の白雪姫4巻(あきづき空太・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・島の少女キハルが王宮を訪れ、一族が大切にしている鳥が狩りの対象になっていることに抗議…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ