ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第820話未確定ネタバレ注意予想!シープスヘッドVSハートの海賊団!ゴールド・ロジャーの話も出るかも?821話でバトル継続!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第819話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 霧の雷ぞうの居場所がバレた!
  2. 伝聞色の覇気のジャックの残党VSハートの海賊団!
  3. 820話でジャックに連絡が!

と予想してました。そして…最終的にシープスヘッドがジャックに連絡して、その先の予想をやってみます。

シープスヘッドVSハートの海賊団!

ジャックがどこにいるのか?シープスヘッドが連絡する。再びゾウを目指す展開に違いない。むしろ、もう向かっているのかもしれない。戻ってこれないハズだけど、ゾウの位置は何かの道具で把握しているやつ。ビブルカードだったりして?

それを阻む形で、ハートの海賊団が交戦。キャラ紹介。ミンク族のやつ以外にも能力が出て、医療系のやつが多いでしょう。

ゴールド・ロジャーの話も出るかも?

戦闘のどたばたが、くじらの森に伝わる。ちょっと時間差があったけど、ネコマムシ、イヌアラシが、ももの助と同じく「声が聞こえた」人のことを思い出す。

それは、ゴールド・ロジャー。ゾウに来ていて、真っ赤なポーネグリフも、ロジャーは読んだのでしょう。

821話でバトル継続!

バトル展開だな…。Dの意思とかも関わってくる展開になるかも?近づいてくる…ジャック!

前に書いていた821話の予想。

悲しい展開。故郷を守る者、奪う者に別れる。もちろん、ペコムズもゾウの破壊が目的じゃあないけど、故郷に災厄をもたらした者になるでしょう。ライオンだから、ネコアラシの旦那の子分とかだったんだろうな…。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第821話・ベポ×チョッパーVSペコムズか?ミンク族の争い?822話でウソップはどう戦うか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…ペコムズと闘うってのは、まるでなかった…!