ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ビブルカードで大集合!ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第821話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャックが巨像を殺すからモコモ公国は大パニック!
  2. ミンク族の真の力で海上決戦へ!
  3. 822話で麦わらの一味傘下の海賊団もビブルカードで来る!

海上の乱戦!多勢に無勢か!?と予想してました。そこに助っ人が!その先の予想をやってみます。

ビブルカードで大集合!

「そんな!ゾウの位置は、ログポースでは到達不能なのに!」

「ゾウの位置はログされないけど!?」

「びびび、ビブルカード!?

「ルフィの位置は、みんな知ってるんだぜ!!!」

「な、なるほろー!!」

とか言う。

ジャックVS麦わらの一味傘下の海賊団!

バルトロメオとか、そういう人々!トンタッタ族は、ドレスローザが大変だからこないだろうな…。でも、ドフラミンゴがロードポーネグリフを隠し持ってたとか、新事実とかあったりして…?

ジャックの部下(雑魚)と懐かしの傘下の人々がドドン!と、紹介されるかもしれんね。

823話でミンク族が真の力の能力で巨大化とは!?!?

予想なんだから、行くとこまでいったれ!巨像もミンク族の真の力を発揮し続けるってことで、選ばれたミンク族は巨大化(合体かも?)できて、大きくなれるんだぜ!

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

マンガ的な盛り上がりを考えて、藤川の因縁の相手、青葉が出てくるというビックリ展開あるかも?しかも、ある程度、手を抜いて参加している。

ものの歩・第7局未確定ネタバレ注意予想??信歩のデビュー戦!千駄ヶ谷将棋大会に強敵(青葉)現る?8話で2巻またぎ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超