ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ステーキは身体健康に良いのか?酒と肉で気力を充満させる。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。












昨日は、肉体的な、精神的な限界がきていたような気がする。玄海師範。お昼のおじやも、食べたのが、ちょっと遅かったり…。

後、昼ごはんを食べたら、14時から16時くらいに寝てしまう。腕とか肩がキリキリと痛む。

夜は、おでんとステーキだったのだけど、ドカ食いをしたら、ちょっと気力が充填された。気がする。多分、そういうのって、身体に悪いのだけど、少なくとも、精神は満たされた。

でもそもそも、ストレスが貯まるのがよくないのだが…。肉で身体と気力を回復させるって、多分、ムリヤリエンジンを燃焼させている危うさがあるだろうな。