読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

キン肉マン第39巻第16話「予測不能の四次元レスリング!!」感想&あらすじ・「完牙」ダルメシマンVSブラックホール…ネタバレ注意。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
  • ゆでたまご

一言感想

まさしく犬!

面白いところ。

完璧・無量大数軍「完牙」ダルメシマンVS悪魔超人軍・ブラックホールの1戦!お得意の四次元殺法全開で攻勢に出るブラックホール!しかし、ダルメシマンも体の斑点を動かしながら反撃に転じる。リングの影となって様子を窺うブラックホール・・・ダルメシマンは斑点を顔に集中させその嗅覚でブラックホールを発見する!そして「完牙」マッド・ドッグトゥースでブラックホールの公開処刑を始めた・・・!!

好きなところ。

「完牙」ダルメシマンのダルメシアンクラッチの衝撃(笑)この2人の戦いってこんなんばっかりですかね・・・まぁ、楽しいんですけどね。

好きなキャラ。

ブラックホール・・・戦い方がキン肉マン戦とほぼ同じっていう(笑)

好きなエピソード。

ブラックホールはブラックホールの良さをダルメシマンはダルメシマンの良さを出し合って戦ってます。どうなんでしょうね・・・ステカセやカーメンの様に序盤攻勢に出てド派手に敗れるパターンがありますからね。ブラックホールのその路線で言ってしまうのか・・・

おすすめ。

ダルメシマンを前回散々挑発してましたブラックホール。今回もダルメシアンクラッチから逃れるまでは良かったんですけどね・・・さすが犬!とでも言いましょうかあんな手段で見つけられたらブラックホールもタマったもんじゃありません(笑)今回はダルメシマンの犬らしい戦い方をご覧ください!

その他。

最後は結構派手にやられ始めましたが・・・負けフラグか!!?