読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

戸田恵子(とだけいこ)さんの人物評・デビューは演歌歌手だったそうですね…(好きな声優さん)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

それいけ、元気100倍!戸田恵子(とだけいこ)

私の好きな声優さんは、戸田恵子さんです。アンパンマンやサザエさん、ルパン3世などにも出演されています。あのパワーがあって、ハキハキした明るい声が大好きです。今朝、5月23日のNHKの「あさいち」でも出演されていましたが、51歳にしてスラリとしたスタイルと、シワのない美肌を維持できるなんてすばらしいの一言です。

現在は他界された母へ、心配させまいと始めたブログも読んでいるだけで元気ずけられるような表現がたくさんあります。ちなみに戸田恵子さんのデビューは演歌歌手だったそうですね。当時は全く売れなかったそうですが、現在はタレント、女優、歌手、ナレーターと多彩な才能を持っていらっしゃって感嘆させられるばかりです。子供からも大人からも指示される戸田恵子さんに、これからも多くの人を喜ばせ、励ましてもらいたいと期待しています。