ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室99話感想&あらすじ・ネタバレ注意!ビッチ先生、大好きなカラスマ先生から誕生日プレゼントをもらえなくて…週刊少年ジャンプ感想33号2014年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 ビッチ先生はどうなるのだろう?

毎回、ジャンプを購入していちばん最初に目を通す作品です。
イラストのタッチも丁寧で、ストーリーもキャラも充実しています。
男女問わず、好かれる作品でしょう。

今回、大好きなカラスマ先生から誕生日プレゼントをもらえなくて、すねていたビッチ先生を励まそうと、生徒たちが計画をします。

上手くカラスマ先生からビッチ先生にプレゼントを渡すことに成功するのですが、カラスマ先生の一言が原因でビッチ先生は激怒して帰ってしまいます。

私は、カラスマ先生はビッチ先生の気持ちに気づいていないと思っていました。
あんなに可愛くて、素直じゃないけど色気たっぷりの女性なのに、どうして相手にしないんだろうって不思議でたまらなかったです。

ところが、意外とカラスマ先生はビッチ先生の恋心に気づいていない振りをしていたんですね。
仕事が仕事なだけに、筋を通しているところがとっても男らしいなと思いました。
実際には、あれだけスタイルの良い女性に言い寄られて、ふらふらしない男性なんてほとんどいませんよね。

今、怪しい人に命を狙われているビッチ先生を、カラスマ先生がぜひ全力で守ってあげてほしいです。