ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

時効警察を再放送して欲しい!感想や思い出・オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかのあの演技のうまさ…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送してほしいドラマについて

オダギリジョーが主演の時効警察がみたいです。オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかのあの演技のうまさと面白いところがすごく好きでした。共演者の方も面白いので、何度みても楽しんでみることができます。

妊娠中に落ち込んだときや、空いた時間に何度も何度もみさせてもらいましたが、笑いが止まらないドラマで、一日中みていても飽きないです。このドラマのように、気さくな警察官がたくさんいてくれたらいいのになあとふと思う事が何度かありました。警察ものなのにも関わらず、笑いが満載で、次から次へと気になる物語です。
オダギリジョーこと霧山修一朗と麻木久美子こと三日月しずかの恋の行方がいつも気になり、もどかしく感じます。警察ものでありながら、恋愛を混じえるところがまた面白くてたまりません。登場人物の一人であるまたらいさんのあの個性的でユニークなキャラも見どころです。なんといっても豪華キャストの方々もいいキャラをしているので、トータル的にも魅力ざたくさんです。今ではDVDで借りることもできるので、暇さえあれば、ついつい借りてしまっていますが、私の娯楽の一つです。