ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」感想&49話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!力の使い方に気づいた瞬間の緑谷がよかった…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№48「掴めコツ」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

グラントリノのもとでの職場体験。自主練をするもいまいちうまくいかない。しかし思わぬものからヒントを得る緑谷。そして実験。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

力の使い方に気づいた瞬間の緑谷がよかったです。努力家ですごく好感が持てるキャラですよね。毎回そうですが緑谷が何かに気づいた時の顔はかっこいいです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

グラントリノ結構好きですね。ONとOFFのときのギャップが面白いです。戦闘モードのときはかっこよくて普段は天然な感じが好きです。

次回の展開予想や希望や想像など。

まだ力に慣れてないものの糸口はつかみ始める緑谷。そして数日が経ち力もほぼ完ぺきに使えるようになったところで身体許容上限値を上げるトレーニングへ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

連続でシュートを決める事が出来た成瀬でもあるのです。躍起になって止めようとする筑波の意地に関してもかなり面白く感じるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.129・キセキの謎(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬のジャンプシュートが連続で決まる事で筑波内においても…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

序盤は桜井が中心となって攻める姿に関しては結構凄いの一言に尽きるものですが成瀬との会話に関してはかなり笑ってしまうものです。

Herlem Beat-ハーレムビート9巻St.126・Thunderbolt(西山優里子)感想&あらすじ・筑波との試合開始になってくるが上南の勢いに…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室