ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

こち亀「ステレオ漫画の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!左右のページで両津編、麗子編と別れている…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所「(^o^)ステレオ漫画の巻」(秋本治)

簡単なあらすじ。

今回のこち亀は左右のページで両津編、麗子編と別れている。なぜかは分からなかったが、両さんと麗子の中身が入れ替わってしまった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

左右違う話だがしっかりとシンクロしつつ片方だけでも面白かった。両さんの気ままな感じが面白かった。最後のこのままでのいいには笑った。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

両さん。こういう入れ替わりではいつも不利な両さんが上になってしまうので面白かった。中川と部長が最後の1コマにしか出てこなかったのはおもしろかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は両さんに密着する過激な内容らしい。よくわからないが楽しみだ。最近やっていない両さんの少年時代の話をまたやってほしい。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いざ出陣となった時の馬呉の顔に関しては希理子の悪戯ですがみんなの緊張感を解くためにやってしまうのもかなり面白くなってくるものです。

Herlem Beat-ハーレムビート11巻St.160・誰がために(西山優里子)感想&あらすじ・優勝候補と試合する事になってくるとかなり気持ちにも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

暗殺には失敗したが、完全防御形態になったコロ先生を赤羽業(あかぼねかるま)がいじっている場面が面白く、業のいじり方が天才的だと思った。

アニメ暗殺教室#18話「決行の時間」感想&あらすじ・未知の人工ウィルスで感染させられて、ワクチンと交換に…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室