ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂556訓未確定ネタバレ注意予想!VS春雨元老院展開!虚(うつろ)の片翼をもげ!557話に継続!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂555訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 星海坊主の目的とは?
  2. きさくに再登場!556訓からVS春雨編本格開始!

と予想してました。宇宙編のボスは、今まで謎が多かった、春雨元老院とか、上層部。その先の予想をやってみます。

VS春雨元老院展開!

徐々に最終回に向かってますが、高須晋助などと関わりが深い「春雨」と戦う感じに。元老院など、未登場のキャラがガンガンでてくるでしょう。

虚(うつろ)の片翼をもげ!

春雨とは、虚の片方の翼とのこと…。黒縄島編で、片方の翼をもいだ。もぎきってないかもしれないけど、ダメージは与えた。

真の最終章は、虚や天導衆だと考えると、徐々にラストに近づいている感じですね。

557話に継続!

真選組は、しばらく出番がお休みでしょうが、逆に黒縄島編で出なかったキャラが出てくるのじゃあないか?と。戦いの舞台が、アキバ、歌舞伎町になったなら、柳生九兵衛とか、歌舞伎町四天王とか、関わってくるはず。