読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂558訓未確定ネタバレ注意予想!志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。

ジャンプ感想 銀魂

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂557訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 虚&春雨と戦う宇宙展開に突入!
  2. 558訓で真選組も出撃?

と予想してました。志村新八は、坂田銀時と別れて、その先の予想をやってみます。

志村新八はどうするのか?義理の兄と宇宙へ!

万事屋が別行動展開を予想。神楽は鬼兵隊に。坂田銀時は、攘夷浪士のところに。そして、志村新八は、地方にいる真選組を頼る。姉にも置き手紙をおく。

江戸を離れ、地方で倒幕勢力をまとめている元真選組の局長・義理の兄(予定)の近藤勲を頼って、屯所の問を叩く。

事情を話して、真選組も宇宙へ。しかし、松平片栗虎の計画もあるし、みんなで、大規模に地球を離れるわけにはいかないから、見廻組の人間も含めて、少数精鋭って感じでしょうね。

鬼兵隊と行動しているであろう今井信女のことも、気にかけるかもしれない。沖田総悟は、絶対に来るでしょう。

559訓で坂本辰馬再登場しないかなぁ…。

彼の再登場を予想するのも、もう何回目か分からないですが、本気で出ないですね。実は、春雨編の次に出番があったりして…。