ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第6話「過ぎたるは及ばざる猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・鳩と猫の「だるまさんが転んだ」があるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

鳩と猫の「だるまさんが転んだ」があるのですがこの内容に関してはかなりユニークにもなってくるものです。なかなかこの展開は無いので気になって来るものです。

面白いところ。

ふくふくが鳩を目の前に隠れようとするのは当然にもなってくるものです。しかしこの隠れ方に関しては面白くなって来るものです。

好きなところ。

なかなかこの展開に関しては理解出来る場面でもあるものです。ですが最後の鳩の振り返りに関してふくふくのリアクションに関してはかなり気になって来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

珍しくふくふくが上手く隠れようとしているのは流石とも言えるものですが逆に最後のオチもいつも通りにも感じるものです。

おすすめ。

普通の猫に関しては上手く行くのではないかと感じるものですが逆にふくふくだからこその納得出来る場面でもあるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

私もこの内容に関してはどの様になってくるのかがワクワクする内容にもなってくるものです。

作者に関して。

猫と鳩のやり取りに関してはかなりワクワクする感じにもなってくるものですが逆に見方を変えると納得出来る場面も多いのではないかと感じるものです。

その他。

この話しに関しては獲物を目の前にして猫がどの様な行動をするのかが見物でもある。しかしふくふくに関してはかなり違ってくるのがカギにもなってくる。