読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

黒子のバスケ エクストラゲーム 第2話「首を洗って待っていろ」(藤巻忠俊)感想&あらすじ・ナッシュに対して予告をする場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

黒子ならではの宣戦布告をするのです。カゲトラさん自身もかなり驚きの感覚にもなってくるものですがこの後にはどの様になってくるかがかなり気になってくる。

面白いところ。

黒子はナッシュに対して予告をする場面に関しては意外性な感覚にもなるものですが不思議と同じ様な事をするのは流石としか言えないものです。

好きなところ。

ミーティングでは選手間のコミュニケーションがかなり細かい感じにもなってくるかと思いきやお互いに信頼しているのがかなり見えるものです。

好きなキャラ。

黒子テツヤ、火神大河

好きなエピソード。

豪華メンバーが集結した練習内容に関しては圧倒的な感覚にも感じるものです。控えとして加入したメンバーも同等に感じるのが分かるものです。

おすすめ。

啖呵切った場面においては赤司の圧倒的な表情をして言い合っているのは凄いと感じるばかりです。

作品に関する思い出。

アメリカのチームメイトはかなりなめきっている感覚にもなるものです。それに対抗するメンバーはかなり熱い気持ちにもなってくるのが分かるものです。

作者に関して。

両チームの熱い気持ちになってくるのがかなり共感出来るものです。日本の意地を見せるのもかなり期待するものです。

その他。

再結集したメンツを見るとかなり圧倒的な感覚にもなりやすいものです。傍らから見ているとかなり凄みを増す事にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

サトシたちは、ポケモンバトルの招待を受けますが、それは人工的に創られたポケモン、ミュウツーからのものでした。ミュウツーは、幻のポケモンミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」です。

おすすめアニメ映画感想レビュー「劇場版ポケットモンスターミュウツーの逆襲」評価・ミュウのまつ毛から採取されたDNAをもとに創られた「コピーポケモン」です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

ソーマの先輩に見せときたいものがあったんでのセリフが皿で語りあうことに繋がって叡山と和解、寮取り潰しキャンセルになると予想します。

食戟のソーマ144話「錬金術師の実力」感想&145話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!叡山枝津也、経営者としては失格だが今日に限って採算は度外視だと…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。