ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第3話「客が来たリて猫が啼く」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・メリハリが有る様な感覚になっている…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この話に関してはかなりふくふくが賢い行動にしているのがかなり意外にもなってくるのが分かるものです。

面白いところ。

いつもはダメダメな部分にもなるふくふくでもあるのですがこの内容に関してはかなり意外性にもなってくるものです。

好きなところ。

メリハリが有る様な感覚になっているふくふくにはかなり驚きにもなってくるものです。客商売に関してはかなり優秀にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

店番となっているふくふくでもあるのです。てっきり遊んでしまうのかと思うのですがきちんと店番をしているのがこの内容には驚くばかりでもある。

おすすめ。

店をしている場面になってくるのですがお客がきちんと教えてくれるのがかなり驚くばかりにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

店番となると「犬」が一番にも考えるものですがふくふくの店番が出来るのはかなり驚きにもなって来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この作者においては野望が込めているものです。なかなかこの通りにいかないのもかなり納得出来るのではないかと感じるものです。

その他。

おばあちゃんはこのふくふくの行動に関してある意味お任せしているのがかなり納得出来る場面でもあるのが良いものですが逆にいつもとは違ってくるのが分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

そんな中秘書を辞めさせられ、えりなと離れた緋沙子をみたソーマがどのように動くのかが気になるところですね。

食戟のソーマ136話「囚われた女王(じょおう)」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中村薊、銀と城一郎と並んで当時第3席にいたこと…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室