ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫5巻(あきづき空太・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・白雪を山でさらった男である巳早がゼンを訪ねて王城にやってきます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」5巻 あきづき空太・著

以前、白雪を山でさらった男である巳早がゼンを訪ねて王城にやってきます。巳早からもたらされた情報によると、美少年が白雪を探し回っているらしいとのこと。白雪の赤い髪のせいで、また何かに巻き込まれているのではないかと警戒するゼン。そんな頃、白雪は隣国タンバルンから夜会に招待されます。イザナ王子からの命令でタンバルンに行かなくてはならなくなった白雪ですが、彼女の身を案じたゼンが兄イザナに頭を下げ、護衛としてオビを同行させることを許されます。

夜会で恥をかかないよう、慣れない舞踏の稽古に励む白雪はかわいらしかったです。普段はわりとクールな印象のある白雪ですが、ドレスを着て髪を結うとずいぶん女の子らしくなってステキでした。そして以前愛妾にされかかったうつけ王子のラジと久々に再会した白雪ですが、ラジ相手にも臆することなく真摯な態度を貫く姿はとてもかっこよかったです。白雪の影響で少しずつ王子としての意識に向上が見られるラジの、今後の成長ぶりにも注目したいです。

ありがとう寄稿。

今回は「バク先生」においてかなり注目するものです。それに心の変化を見てしまうのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.164 うっさー♡ うっさー♡(布浦翼)感想&あらすじ・珍しくファンの方からプレゼントを貰ったバク先生はかなり笑ってしまう…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ