読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫7巻(あきづき空太・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・海賊「海の鉤爪」のところへ乗り込んだゼンたちは、無事に…。 #COMIC

寄稿 少女マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「赤髪の白雪姫」7巻 あきづき空太・著

海賊「海の鉤爪」のところへ乗り込んだゼンたちは、無事にさらわれた白雪を救出します。そしてゼンたちは、救出に協力した山賊「山の獅子」の本拠地に招待されます。そこで大将の武風が白雪の父親であることが発覚し、親子は思いがけない対面を果たしました。一緒に暮らさないかと誘った武風ですが、白雪はクラリネスにいたいと言って断ります。

即答した白雪には強い信念がうかがえてステキでした。一夜明けて中止となってしまった夜会が改めて開かれ、白雪はラジ王子と友好関係を築くことに成功したのでした。帰路につくゼンたち一行に向かってラジが深々と頭を下げたシーンを見て、白雪の頑張りが報われたようで感動しました。王城での日常に戻り、白雪は晴れて見習い期間を終了し、正式な宮廷薬剤師になります。そんな白雪の元にタンバルンから使者が来て「王家の友人」の称号が与えられます。これに対して、冷酷非情な印象の強かったイザナ王子が思わず笑顔を見せたことには驚きましたが、うれしく思いました。

ありがとう寄稿。

天気が悪い時程静かにするべきであるはずだがこの二匹に関しては逆効果な感覚にもなってしまうのもユニークさがあるものです。

ぴくぴく仙太郎 9冊目のウサギ暮らし Act.167 おうちであそぼ!?(布浦翼)感想&あらすじ・天気が悪い時程静かにするべきであるはずだがこの二匹に関しては逆効果…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ