ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№354話未確定ネタバレ注意予想!クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!幻影旅団は暗黒大陸編に合流!355話からバトル展開本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№353話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クロロ・ルシルフルVSヒソカ決着か!?
  2. デスマッチでどっちが死ぬのか!?
  3. 354話で暗黒大陸編へ?

と予想してました。まあ、その先の予想をやってみます。

クロロ・ルシルフルVSヒソカの結果!

結果、ヒソカは死に、マチに蘇生してもらって、幻影旅団と行動をともにする。幻影旅団も王子の護衛に関わるのでしょうなあ。クラピカ達と対抗する勢力に。

その目的は何なんか?

幻影旅団は暗黒大陸編に合流!

そして、暗黒大陸編と合流。幻影旅団は暗黒大陸上陸が目的。あるいは、王族の持つ宝を狙っている。あるいは、王政をぶっ潰す作戦かも?

あるいは、クラピカの同胞の目を狙っているのかも?こりゃ、ややこしいぜえ。

355話からバトル展開本格スタート!

乗船して、前夜祭。どこもかしこも、手練だらけとかでしょうね。おそらく。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

序盤戦をやって、165話に続くでしょう。これまでと違い、最初からくらいついていく烏野。いわゆる追い上げムードというやつですね。白布は、牛島にトスを集めすぎるとか…?

ハイキュー!!第164話未確定ネタバレ注意予想??牛島に疲れが出たら勝利フラグか?白鳥沢監督の活!165話は序盤戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第164話「たかが1点」

先輩から託された思い。勝てるのだろうか…。3セット目が一気に終盤に…。もう、だいぶリードされている。3セット目は、落とすのでは…?5点差を追い上げていく展開なのか?2セット目をとったことで、逆に白布セッターの気合いが入って、月島の作戦が無効化したのでは…?ちょっと追い上げて、20:23ぐらいになって、166話に続くのでは?

ハイキュー!!第164話「たかが1点」感想ネタバレ注意!月島蛍の心の声!考える弟と、その兄…165話予想・ジャンプ感想32号2015年9