ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

不動9巻第2話「借金の方程式」感想&あらすじ・我慢の限界になった不動は本性を出しかけようと…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)

一言感想

我慢の限界になった不動は本性を出しかけようとするのですが健気に解決に導こうとするのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

相手のヤクザに関してはなりふり構っていない状態にもなっているのがかなりマイナスの印象にもなってくるものです。

好きなところ。

怒った時には素早く追っ払ったはずでもあるのですが逆に強請られてしまっているのはかなり納得出来ないものです。それを不動自身に告げるのはかなり切ないばかりにも感じるものです。

好きなキャラ。

岸和田不動

好きなエピソード。

必死に「堅気」として解決を考えている不動の姿に関してはかなり印象にも残ってくるものです。この時ばかりには自身がヤクザである事をマイナスにも考えてしまうのも分かるものです。

おすすめ。

不動に関しては初めは気にしない素振りでもあったのですが真実を告げてからかなり表情を一変してしまうのもかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

この話に関しては身近な問題にもなってくるものですがなかなか素直にいかない展開にも見入ってしまうのも分かるものです。

作者に関して。

読者においてもこの内容にはかなりシビアな展開にもなってくるものです。なかなか素直に決めれない展開にもなってくるのがかなり分かるものです。

その他。

若月先生がヤクザに狙われている所で不動がどの様な展開で解決に導こうとするのかかなり悩んでしまっているのです。

ありがとう寄稿。

私のおススメするのは「赤毛のアン」。人と好きな小説の話になると必ずおススメするのですが10人に紹介してもきちんと読んでくれるのは良くて1人・・・なのが残念なほどに心をとらえて離さない作品です。

感想&書評「赤毛のアン: L・M・モンゴメリ」(ネタバレ注意)感想レビュー・縮まっては離れてゆくギルバートとの恋の行く末。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。