天王寺 大 (原作) 渡辺みちお(劇画)
一言感想
一生懸命に堪えながら事件を解決しようとする不動でもあるのです。この姿に関してはかなり切ない展開ばかりにもなってくるのがかなり見物でもあるものです。
面白いところ。
普段なら「鬼」にもなってくる展開にもなってくるのですが逆に「堅気」として健気に行おうとするのはかなり面白く見ていけるものです。
好きなところ。
必死に堪えていた不動も我慢の限界にもなっているのがかなり共感出来るのです。この後の展開にもかなり注目していければと思うものです。
好きなキャラ。
岸和田不動
好きなエピソード。
不動側も竹村が情報を集めていろいろとアドバイスするのです。しかし一直線タイプの不動でもあるのですがこの行動がどの様に向かっていくのかがかなり注目するものです。
おすすめ。
我慢の限界を通り越して少し力任せになってしまいかけるのです。果たしてこの後の展開にもどの様になってくるかがかなり注目です。
作品に関する思い出。
ヤクザとしてメインにもなっていた不動でもあるのですが果たして教師としていろいろと熟す事が出来るのかかなり注目するのです;/。
作者に関して。
借金問題で苦しんでいる家族に対して不動なりの解決にも今後見物でもあるものです。
その他。
恋に目覚めている不動はかなりまっすぐに進もうとするのです。なかなか良い事にも感じるものですが逆に試練の連続になっているのがかなり気になってくるものです。
ありがとう寄稿。
次週予告では育成計画とありますが、ゲームか何かでもするのでしょうか?
左門くんはサモナー31話「左門くんは命乞いの時の顔が見苦しい」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔を使ったり温泉を沸かしたりして卑怯な手を使う左門だが、祓の盛り塩の結界に…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ