読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№356話未確定ネタバレ注意予想!暗黒大陸編再開!クラピカの乗船の様子!357話で幻影旅団も再登場!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№355話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. クロロ、サンアンドムーン(番いの破壊者)をヒソカにかける!
  2. ギブアップやむなし!?
  3. 356話で暗黒大陸編なのか!?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

暗黒大陸編再開!

そうなのか?そうであって欲しい。クロロは、ヒソカを連れて、次の目的に向かいそう。ワープ系の能力とかあるかもしれんね。

クラピカの乗船の様子!

バトルも面白いけど、クラピカとかの動向も、読者は知りたがっているはずだぜ…。なぜなら、暗黒大陸編のメインだからだぜ。以下は、以前に書いていた予想。

いよいよ船の旅で。前夜祭でツェリードニヒと接触できるのか?その警護で、乗り込むハンター達。

表向きは、和やかな雰囲気。しかし、その裏にはどろどろとしたものがあるし、クラピカは、あっさりツェリードニヒに会うのかも?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№352話未確定ネタバレ注意予想!乗船前夜祭!ツェリードニヒの守護霊獣とか出る!?353話で暗殺バトル展開か!?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ちょっとバトルがはさまれたから、王子達の様子とか、キャラの再確認でしょう。

357話で幻影旅団も再登場!

次々と乗船してくる色んなキャラの中に、あの幻影旅団の一団も…。お互いに、すぐに気づくのだろうなぁ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

№9「デクVSかっちゃん」

CGっぽい扉絵からスタート雰囲気と味がありますね。個性という能力。肝腺からニトロ。具体性がわかると、異常体質や…って感じですが、籠手に…正直、ヒーローにまるで向いてないっていう。なぜ、入学させたのか?危険な人物は囲っておく意味もあるのかも…。

僕のヒーローアカデミア9話・肝腺のニトロだと!?ネタバレ注意!「デクVSかっちゃん」自尊心の肥大、爆豪がヴィランになりそう…ジャンプ感想41号2014年10