読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№360話未確定ネタバレ注意予想!クラピカ×幻影旅団共闘展開?緋の目の真実?ウボォーギン殺したし無理かな?361話でイルミ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№359話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ヒソカがツェリードニヒ=ホイコーロの護衛か?
  2. 暗黒大陸渡航バトルロワイヤル展開?
  3. 360話でクラピカ×幻影旅団共闘だったりして?

と予想してました。船の中のパワーゲーム。その先の予想をやってみます。

クラピカ×幻影旅団共闘展開?

ほんまこれ。

想像した中で一番刺激的な展開。実際のところ、話し合いの上に共闘とかなったら、すごい。

王子も交えた関係性の中で、共通する敵を持つ味方のような考え。

緋の目の真実?

クラピカが旅団と協力しそうにないけど、緋の目のあれこれは、殺したやつと、盗んだやつが違うとか、実はミスリードがありそうだから、そのあたりが語られたりして?

ウボォーギン殺したし無理かな?

と、考えたけど、(連載的にかなり初期の頃に)ウボォーギンを殺しているから、それは無理なのか?

でも、過去とビジネスは決別して考えてそうだし、実は死後に強化する念能力とかだったりして?

361話でイルミ再登場かな?

ネットの予想で、ヒソカVSクロロにイルミも関与していたのでは?という予想を見た。幻影旅団の団員になってたりして…???

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第552訓「化物と化物の子」

奇兵隊の赤い弾丸だったとは…。来島また子とバトルでしょう。今井信女の近況が語られる。なんと、奇兵隊と行動をともにしていた。佐々木異三郎もそうだったのだから、当然だろう。しかし、白夜叉は敵!という感じで戦いに…。高杉晋助が再登場して、554話に続くでしょう。黒縄島編の裏の療養生活と、その間の作戦が語られる。そして、虚の正体も…。555話で、吉田松陽の謎の部分が、さらに語られるかも??

銀魂552訓・アキバ×ラブライブ編開始か!?「化物と化物の子」ネタバレ注意!奇兵隊の赤い弾丸(来島また子)とは…553話予想・ジャンプ感想36号2015年10

黒縄島編の裏の宇宙での療養生活と、その間の天導衆打倒の作戦が語られる。幕府を倒すのは、真選組と攘夷浪士。自分たちは、敵の本陣を狙う感じで。そして、虚の正体の話にも…。

銀魂553訓未確定ネタバレ注意予想??VS来島また子!高杉晋助再登場か!554訓で黒縄島編の裏が描かれる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超