ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ポケモンGOの件「今話題、やってみた」ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっている。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今話題のポケモンGOやってみた

連れに一緒にやろうと言われたので流行嫌いなところがある私もやってみました。まあ楽しい設計にはなってると思いました。
ポケスポットをグーグルアースで情報を拾って作っているのか分かりませんが、データが古く、建物など現実では無くなっているものもポケスポットも自分の周りにあるのにはちょっと笑いました。
ただ事故にあった方もいらっしゃるのとやはり公園に人が沢山いるのにみんなスマホを構えているのは異常だと思います。
あえて擁護するならば、facebookなどで「うちの店にピカチュウいます」と言った風に発言されてるオーナーさんもいるようなので、それでお店の売り上げが上がったり地域経済の発展になれば良いと思います。

ありがとう寄稿。

ボビーオロゴンというとまあ失礼な言い方ですが、バカばっかやって、ふざけてるイメージがやっぱり強いですね。テレビでいつもそんな姿だからですが。でも彼だって表面はああしてても実は本当によく考えているし頭もいいんだなあということがよく分かりました。

感想・書評「ボビーだと思います:ボビーオロゴン著」ネタバレ注意・実は本当によく考えているし頭もいいんだなあと(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。