読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

はじめちゃんが一番!渡辺多恵子/感想ネタバレ注意!あらすじ・最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「はじめちゃんが一番!」(渡辺 多恵子 )

某有名アイドルグループが解散するだの、なんだかNHKのニュースにもなったりしたので、ぼんやりとそういえばわたしこれ、最終回おぼえてない読んでないんじゃないの?でamazonで全部大人買い(笑)
いやぁ、amazon便利。だって本屋だもん。本屋が本をまとめてうってくれないでどうするのさ!
そんなわけでこのシルバーウィークで一気読み。

実は、これが書かれていた当時。ローラースケートでうたって踊ったりする。有名アイドルがいましてね。
社会現象だったんです。その当時にかかれていたものなのでそのアイドルグループをモデルに、とはしていませんが
おもいきり「そういうことですよー」ってお約束の上にかかれていたわけで。
いやぁ、かわってないんですよ。昭和の昔も21世紀の今も。アイドルって気楽な家業じゃないですよ。
しかも、今、国民的アイドルグループっていわれていて解散するよっていわれた子たちって
この「モデルになった社会現象アイドル」の後、歌番組がなくなってアイドル番組もなくなって。
そんな時代にでてきた子たち、な、わけで。

最後に「Idola」の単語がでてきたとき昭和の古いウサギな自分はもう涙でそうになって、そのままGUMI の「Idola」、youtubeで聞いちゃいましたからね。時代は変わっても変わらないもの。
いやぁ、でも、本当にアイドルが「本当は居ない」みたいな時代に、あの怖いっていわれている大手芸能事務所は「現実」の男の子をアイドルにするんですよ。今でも。たぶんこれからも。

ありがとう寄稿。

子供の頃から見ていた大好きな番組が7年ぶりの復活に喜んだ半面、最近の動物番組のスペシャルと言えば動画投稿サイトから拾ってきた映像のたれ流しばかりのひどいものばかりなのであまり期待はしていませんでした。

どうぶつ奇想天外2016【9月21日よる7時】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・7年ぶりの復活、アフリカ・カタビ国立公園のカバの特集が素晴らしく、敗れた者が容赦なく殺されるオス同士の争い。 #TV - みんなの政治経済ブログ。