読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

主人公の高梨あすかと名波竜がデートしている最中に桜木夕子こら着信・突然ですが、明日結婚します 4話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

テレビ番組感想 寄稿

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然ですが、明日結婚します 4話

主人公の高梨あすかと名波竜がデートしている最中に桜木夕子こら着信があり、桜木のところに行ってしまった場面で、結局男はこういう脆い女に弱いんだよなと思いました。桜木のところに行くとあすかに正直に言うのは、嘘をついてこっそり行くよりは誠実なのかもしれないが、言われた方は余計に傷付くだろうし、あすかが可愛そうになりました。

しかも、桜木に顔が赤いけどどうしたのかと聞かれて、急いできたからと言った名波に腹が立ちました。
結婚記念日に夫が側にいてくれないから、今日は泊まっていってほしいと言う桜木に対し、真剣に付き合っている人がいるから無理だと宣言したのは偉いけれども、「それなら最初から行かないで、名波!」と思ってしまいました。
名波はあすかと真剣に付き合っていると言いながらも、未だに桜木を引きずっている感じがプンプンするし、桜木は名波の気持ちを自分に都合の良いように利用しているのが見え見えだし…。あすか頑張れ!という気持ちで見ています。