読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

母になる 第1話〜第5話・主演 沢尻エリカさん「全員のキャストさんが可哀想な話のストーリー」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

母になる 第1話〜第5話 主演 沢尻エリカさん

第1話から、沢尻エリカさん主演の母になるのドラマをみています。とても、全員のキャストさんが可哀想な話のストーリーです。

今後はどのような感じになるのか見どころですが、今の所、息子の広くんが本当の母親の元にもどり3歳の頃の昔のように暮らせて行けるのか不安でもあるし、3歳の頃に誘拐され、その後発見された育ての親 麻子さんが柏崎モーターズに雇われるらしく、今後生みの母。育ての母。による対決?そして、広くんの本当の気持ちはどうなって行くのか。 そして、第5話での話になった。施設の今偉センパイの今後の活躍、そして生みの母親との決別してしまったけど、果たして、嬉し泣きになるような結末はやってくるのだろうか。 全てが見所。満載。毎週が楽しみです。