ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アシガール 第8話 満月よ!もう少しだけ「若君の警固役に出世した唯が、成之と高山が裏で」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月18日 アシガール 第8話 満月よ!もう少しだけ

若君の警固役に出世した唯が、成之と高山が裏で繋がっているのを足を使ってつかんだりと奮闘していました。成之の妖艶ぶりがパワーアップしていて見入ってしまいました。

松下優也さん、どことなく女性的な雰囲気もあって演技派だなぁと感心します。若君と小平太の立ち回りシーンもすごくかっこよかったです。
そして、成之に嫉妬するあまり珍しく感情的になって声を荒げる若君が素敵でした。手放しで泣き出す唯と、その泣き顔も面白いと言って笑う若君。想い合っている二人なのに、今生の別れが近づいていることは若君は決して顔には出さないんですね。すごくせつないです。
若君が「お前のことは生涯忘れぬ」と言ったクライマックスは、原作マンガの中でも忘れられないシーンで一番泣きましたが、ドラマでもやっぱり涙が出ました。全体的に恋愛色が強くて面白い回でした。