ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-02-12から1日間の記事一覧

黒子のバスケ第15巻第132話「青峰君を止めることはできません」感想&あらすじ・策は木吉・火神・黒子のトリプルチームだった!ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 超絶プレイの青峰を止める秘技! 面白いところ。 点差が詰まらないまま第4Qが進んでいく。青峰がどんどんキレを増していく中で誠凛が取った策は木吉・火神・黒子のトリプルチームだった!どこまで点を取り合っても差が埋まらない以上、…

黒子のバスケ第15巻第131話「信じてるぜ」感想&あらすじ・青峰大輝は第4Q始まって更にプレーがキレだす!ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 チームメイトへの信頼!エースへの信頼! 面白いところ。 何処までも食らい付いてくる誠凛高校に遂には笑顔をみせた「キセキの世代」青峰大輝は第4Q始まって更にプレーがキレだす!誠凛は日向を中心に3ポイントで攻勢をかけるがどうし…

黒子のバスケ第15巻第130話「最終第4Q!!」感想&あらすじ・桐皇キャプテン今吉がブザービーターで流れを…ネタバレ注意。

藤巻忠俊 一言感想 折れない気持ちはまさしく「鉄心」 面白いところ。 黒子のまさかの秘技!ミスディレクション・オーバーフローで一気に戦局を打開する!このまま8点差で第3Qを終われるか・・・という所でやはりただでは済まない男、桐皇キャプテン今吉…

武士沢レシーブ(うすた京介)打ち切り漫画感想・後にも先にも、あんな終わり方をする漫画はないと思います…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 武士沢レシーブ(うすた京介) 「セクシーコマンド外伝すごいよマサルさん」が大好きだったので、同じうすた先生の作品ということで「武士沢レシーブ」も楽しみに読んでいました。正直なところ、すごいよマサルさんよりはこなれた感じとい…

打ち切り!?重機人間ユンボル/漫画感想・週刊少年ジャンプ誌上の傑作、なぜ人気が下降したのか私にはわからない…ネタバレ注意。

寄稿頂きました。 「重機人間ユンボル」週刊少年ジャンプ誌上の傑作 編集の判断により打ち切られた漫画は数多くあるが、その中でも私が最も好きなのは重機人間ユンボルだ。これは週刊少年ジャンプに連載された漫画で、作者はあのシャーマンキングの武井宏之…

ブリーチ567話感想&あらすじ・ネタバレ注意!エス・ノトの恐怖が通じないのはなぜなのか?と思ったら…週刊少年ジャンプ感想11号2014年

寄稿頂きました。 ブリーチ 567話 Dance with Snowwhite 今回はルキア大活躍の話でした!!エスノトの恐怖が通じないのはなぜなのか?と思ったら、斬魄刀を使って持ち主の体温を零度以下に下げてしまうからというとんでもない力をルキアは手にしていました。…