ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-06-29から1日間の記事一覧

メカクシティアクターズ第12話最終回/感想・カゲロウプロジェクトのEDに位置づけられている曲です…ネタバレ注意。 #アニメ

メカクシティアクターズ 第12話「サマータイムレコード」 ついに今期のアニメも最終回ラッシュに突入しましたね、今日はメカクシティアクターズの最終回を見ました。 正直最初は原作になっているカゲプロもあんまり興味もなかったんですが、なんだかんだでCD…

レディジュエルペット第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」感想&あらすじ・エンジェラは紅茶のマイスターの資格を…ネタバレ注意。 #アニメ

レディジュエルペット第13話「アフタヌーンティーはレディのたしなみ」 今回の課題は、心のこもった美味しい紅茶を淹れて、あたたかいおもてなしをすること。 そこで、ももなが美味しい紅茶を淹れる為の特訓をしてくれたジュエルペットが、エンジェラ! なん…

高瀬準太くん[おおきく振りかぶって]の感想・甲子園に出場した強豪校のピッチャーです…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

大きく振りかぶっての高瀬準太くん 大きく振りかぶっては高校野球漫画です。そこにでてくる高瀬準太は、桐青高校という前回甲子園に出場した強豪校のピッチャーです。 高瀬くんはとにかく捕手のカズさんという先輩に絶大な信頼と尊敬をおいていて、強豪校の…

しまっちゃうおじさん[ぼのぼの]の感想・悪い子がいたりすると岩の中に「しまっちゃい」ます…(好きなキャラクター:ネタバレ注意)。

「ぼのぼの」の「しまっちゃうおじさん」 いがらしみきお作、青いラッコが主人公の動物マンガ「ぼのぼの」。登場キャラクターは、皆個性が強くて面白いので、順位をつけるのが難しいのですが、つけるとしたら「しまっちゃうおじさん」が一番好きです。

ノーゲーム・ノーライフ第12話最終回/感想&あらすじ・(くうはく)が勝つ以外はないだろうとは思いながらもド…ネタバレ注意。 #アニメ

ノーゲーム・ノーライフ第12話最終回収束法《ルール・ナンバー10》 今期毎週楽しみにしていた『ノーゲーム・ノーライフ』の最終回。 『異世界』や『非現実』を楽しめるアニメだったと思いますし、空と白の仲良し兄妹ももう見られなくなってしまうのだと思う…