ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-09-07から1日間の記事一覧

ふくふくふにゃーん「ごはんの巻」ニンマリ編7話「熱いものには蓋をしろ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・何気ない散歩の中で焼き魚を発見するのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 お散歩の中で美味しそうな匂いがするのです。この後に続く展開はかなり面白味があるものです。猫は何でも食べるのであると感じるものでした。 面白いところ。 何気ない散歩の中で焼き魚を発見するのです。この後に続く展開がかなりユニークにもなっ…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE65「Count down!」(八神ひろき)感想&あらすじ・保科を抑えられた事でファールゲームに持ち込もうとするのです…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 4点差に広がった中で絶対絶目にもなってくるものです。本牧は逆転してしまうのか! 面白いところ。 最後まで意地の張り合いにもなってくるものです。保科と哀川のマッチアップは続くのですが最後まで目が離せない事にもなってくるものです。 好きな…

DEARBOYS[力と力、技と技・瑞穂対本牧東]SCENE64「Don’tstop」(八神ひろき)感想&あらすじ・退場してしまった藤原ですが諦めていない展開にある意味驚く…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 試合の終盤に差し掛かろうとするのです。このまま瑞穂は負けてしまうのかが見物です。4人で試合は出来るのか!! 面白いところ。 退場してしまった藤原ですが諦めていない展開にある意味驚くものです。哀川の意気込みも大事な場面となる事で変わっ…