ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2014-11-05から1日間の記事一覧

クロヒョウ・感想レビュー!ストレス解消のため、ヤカラとらなり、ケンカしてます(ネタバレ注意) #GAME

クロヒョウ、オンナの私もケンカ強い! クロヒョウ始めたきっかけは人に勧められたから。 ケンカゲームなんて…と初めは思っていました。 だけど一つ、ひとつのケンカにエピソードがあり、実生活で無縁なケンカもできるし、やっているうちに自分が強くなった…

ハイキュー!!3巻「チーム烏野、始動」(古舘春一)感想&あらすじ・小さなリベロ・西谷(にしのや)と、気弱なエース・東峰が復帰…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 烏野バレー部、全てのピースが出揃うまでの、心は熱くなるお話です。 面白いところ。 この3巻では、烏野バレー部を強くするたくさんの出来事が起こります。諸事情で謹慎処分になっていた小さなリベロ・西谷(にしのや)と、同時期に心が折れて不在…

ハイキュー!!2巻「頂の景色」(古舘春一)感想&あらすじ・部内3対3で勝利した日向と影山は、烏野バレー部に無事入部…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 日向・初めての練習試合です。 面白いところ。 部内3対3で勝利した日向と影山は、烏野バレー部に無事入部、さらには県トップクラスの青葉城西との練習試合も決定します。