ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2015-02-17から1日間の記事一覧

斉木楠雄のΨ難第135χ「迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!平和の象徴ハトとは!思わず1ページ目からフフっと…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ

斉木楠雄のΨ難第135χ「迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る」 動物好きの私としては今回みたいな、動物メインの斉木のΨ難は大好きな話でした。いきなり冒頭からの海藤バリのセリフ。誰かと思えば平和の象徴ハトとは!思わず1ページ目からフフっと笑ってしまいまし…

とんかつDJアゲ太郎(イーピャオ×小山ゆうじろう)読切感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!米を段ボールに直に入れて送る親がいるのか…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ

読切 とんかつDJアゲ太郎(イーピャオ×小山ゆうじろう) とんかつという愛称の友人がいる所為かネタに出来るな…と思いながら期待せず読んでみました。凄く面白い!という事は無かったけれども個人的には割と好きな作品でした。

ダイヤのA38巻第333話「威圧」(寺嶋裕二)感想&あらすじ・降谷の剛速球についてくる成孔ナインですが…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 降谷の剛速球についてくる成孔ナインですが、この展開にはなかなかチームカラーが出てくるのではないかと思うものです。 面白いところ。 常松のペースに関しては崩していないのもある意味う読みが出ているのではないかと思います。やはり豪語する事…