ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第135χ「迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!平和の象徴ハトとは!思わず1ページ目からフフっと…週刊少年ジャンプ感想12号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第135χ「迷子のハムスターは関Ψ弁で喋る」

動物好きの私としては今回みたいな、動物メインの斉木のΨ難は大好きな話でした。いきなり冒頭からの海藤バリのセリフ。誰かと思えば平和の象徴ハトとは!思わず1ページ目からフフっと笑ってしまいました。
今回のメインの動物は新キャラハムスターでしたが、お気に入りのアンプもでてきて何気にいいコンビがこれからできるんではないかと思いました。いじられキャラのアンプと関西弁でいい性格してるハムスターのやりとりが面白かったです。
これから斉木の家でハムスターは飼われるのかな?パパに新しい名前つけてもらえるのかな?とこれからも出番がありそうで楽しみです。
ようやくハムスターが飼い主に会えた時も、幸せそうな3人家族に見えたのに実は複雑な家庭環境だったり、感動の再開がまさかの新しいハムスターを飼ったので残念!って結果が、さすがは斉木のΨ難だなと思いました。
無口でキャラ濃いのか薄いのか分からない斉木が今回もいいツッコミをしていて、毎回フフっと笑えるいいギャグ漫画だと思います。