ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!真木椎子、語源は「まぎらわしい」でしょうか?…週刊少年ジャンプ感想50号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第171χ「ブΨク、晴天の霹靂」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

燃堂が1年の女子からラブレターをもらう。

どうせ罰ゲームだろうと斉木がサイコメトリーしてみるが手紙は本当に一年女子が胸をときめかせながら書いた手紙。

燃堂がラブレターをもらったことにショックを受ける斉木達だが灰呂が冷静に手紙を最後まで読むとただの野球部の勧誘だった。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

燃堂が女子からラブレターをもらったことが信じられずに丸1ページ使って斉木達が順番にリアクションしていくところ。

ラストの部活の勧誘とわかりにやけている面々も面白いです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

真木椎子

語源は「まぎらわしい」でしょうか?ファールボールから救ってくれたヒーローなら普通に恋心芽生えてもおかしくはないし燃堂はこれからも運動部の助っ人等やっていくでしょうから再登場に期待します

次回の展開予想や希望や想像など。

いつもの作品とは少し違ったリアクションにチャレンジしていた今週ですが斉木のツッコミで手抜きだと思われるだろ、とあるのでもしかしたら実写化で作者が忙しいのかもしれません。

今週は男子ばかりの登場だったので来週は女子のキャラが見たいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

これは断トツで一番ですね。最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて、今では理想の男ですね。

おすすめコミック1位「ONE PIECE-ワンピース」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!最初はちょっと絵が無理かもって思ったんですけど、読んでるうちにカッコよく見えてきて…。 - みんなのブログ。

絶賛放置中の巌が気になりますが、このまま御影のヘリコプターで千花から逃げ切れば万里花の勝ちです。

ニセコイ第193話「トビタツ」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!私情だけで万里花に仕えていた本田が楽側に寝返り鶫とタッグを組む…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。