ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

2016-04-12から1日間の記事一覧

ブリーチ-BLEACH669.「刃Ⅱ」感想&670話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やちるの正体が完全にわかるのはまだ先のようですが…週刊少年ジャンプ感想19号2016年

ブリーチ-BLEACH669.「刃Ⅱ」(久保帯人) 今回の簡単なあらすじ。 ついに卍解する剣八。刀が変化するとともに剣八の体も色が赤くなっている。日番谷と一角と弓親は驚くがジェラルドはがっかりしている様子。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ162話「私」感想&163話予想+あらすじ・クビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司…週刊少年ジャンプ感想19号2016年

食戟のソーマ162話「私」(附田祐斗×佐伯俊) 今回の簡単なあらすじ。 ソーマの授業でクビにあった講師の代わりに授業を教えに来た十傑で第一席の司。ソーマに対してセントラルに入るように進めてくる。ソーマの答えは当然ノーだが。 今回の内容で面白かった…

甘い生活/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド?最後は若宮さんと結婚して社長になるのではないでしょうか。 #COMIC

グランドジャンプ連載中 甘い生活 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 下着の会社に勤める社員江戸伸介。彼は女性にぴったりの下着を制作するという才能を持っているのですが、彼と女性社員やその他人物とのヒューマンスト…