ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH669.「刃Ⅱ」感想&670話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!やちるの正体が完全にわかるのはまだ先のようですが…週刊少年ジャンプ感想19号2016年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH669.「刃Ⅱ」(久保帯人)

今回の簡単なあらすじ。

ついに卍解する剣八。

刀が変化するとともに剣八の体も色が赤くなっている。

日番谷と一角と弓親は驚くがジェラルドはがっかりしている様子。

しかし卍解後の剣八はジェラルドの右腕を斬りおとし、左手首と額に盾ごと斬りつける。

ジェラルドは翼を生やして剣八に突っ込んでいくが剣八に一刀両断される。

今回の内容で面白かったところ、一番好きだったシーンは?

卍解し、やや四つん這いになりながら刀をかまえる剣八。

リングの山村貞子がテレビ画面から這い出てきた時のようでおどろおどろしいのにカッコイイです。

今回の好きなキャラクター、注目した登場人物は?

更木剣八

ついに卍解がきました!

やちるの正体が完全にわかるのはまだ先のようですが見た目だけなら悪役のような赤い肌の剣八がワルカッコイイです。

カラーで見たい。

次回の展開予想や希望や想像など。

今週読んだのにもう来週が気になる展開です。

しかしジェラルドももう1ランクアップできる隠し玉がありそうで、パワーアップした剣八vsパワーアップしたジェラルドがもうしばらく読めそうで読者として幸せです。

ジャンプ感想寄稿。

舞台の居酒屋あずさが気になる。そこの娘である渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる。あとどうして渚君と似ているんだろうかが謎。

暗殺教室(番外編#1)第181話「自宅の時間」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!蛍、渚君によく似た女の子と殺せんせーがどんな関わり方をするのかが気になる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。