ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

禁煙113日目。ダイアリ移設同じテンプレート(意味ない)。ブログ100個まで16個。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

禁煙113日目。

 タバコは大丈夫だった。でも、生活の時間帯が変わったのか、目が覚めるのが、7時とかになっている。そこは、なんとかしたい。

ダイアリ移設同じテンプレート(意味ない)。

 ダイアリを移設した訳だけど、同じテンプレートを使い、なんというか、URLが違っただけだ。殆ど、同じことが繰り返されているし、酷くなっている感じも。

ブログ100個まで16個。

 ジャンプ発売日だったから、ブログ開設とかはやってない。若干だけど、一言感想の、さらなる分散化を図ってみた。

 ゆくゆくは、20作品全てにブログを作っても良いけど、もうちょっと考えても良いかも知れない。色々と。

 以上、下ネタでした。