ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アフィリエイトは継続は力なのか?成果を眺めてみた。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 今日、なんとなく、とあるアフィリエイトのこれまでの成果金額を見てみたら、20万円くらいだった。何年やってて…という感じだが、7年とか、8年だから、色々と終っているのかも知れない。

 でも、例えば、2、3年前に一ヶ月間で稼いでいた金額は、今や、1日で稼いでる。また、その辺りを意識して、から、月々の報酬額は、ちょっとずつ増えてきている。

 例えば、今年の1月と、最近を比べると、月間金額は、3倍くらいになっている。年末頃に、3倍になっている保証はないけど。

 結局、ブログとかって、一番読まれるのは、書いて、少しの間だけど、私が、2005年頃からやっていることは、確実に、蓄積になっているのだな、と思うと、感慨深いモノがある。

 結局、小手先でも、技術的な部分も大きいから、この後、どのような成長をするかは分からない。でも、若干、ブレながらでも、基本的にプラス成長をしてきたから、もっと、本気になれば、なんとかなるかも知れない。そうなって欲しい。

 以上、下ネタでした。